いちおう34分の1を消化?

  • もぐら
    2009年03月14日 23:48 visibility50


一体どこで見たのかも忘れましたが


そうだラモスさんの言葉です

井川選手も聴いていたはずなんですが

元ガンバ・嵜本晋輔さんのブログで

 ラモスさんの店で井川・都倉・嵜本さんたちが食事したときに

オーナー直々のお言葉を貰ったとか


ちょっと引用させて貰いますと

『日本の選手は開幕戦になるとなんで

 あんなにガチガチになってプレーしてしまうのか』


『日本の選手は開幕戦にコダワリすぎ。

 一番負けても良い試合が開幕戦だ』



 トックンはともかく、井川選手昨年終盤の良い感じが取り戻せていませんね



一応はパスを回してはいるけれど、詰めが甘い感じです



途中で横山選手を入れるまでは納得できたのですが


森選手は始めから使わない理由ってなんでしょう?

どこか具合でも悪かったのかしら


昨年の両サイドが今ひとつフィットしなかったから変えてみたのかしら



何人もの選手がゴールを意識して飛び込んできているのは良いけれど

サイドから深く抉って行くイメージが無いのが残念でした


ブラジルトリオも三人横並びで入ってもテセや山岸からボールを出せるタイミングがあるのだから

もう少し工夫しても良いのでは?



とりあえず勝ち点1スタートですが

負けなかった事を喜ぶべきでしょうか



すこしずつでも前に進みたいですね



とりあえず

世界征服に向けて

ルネッサァ〜ンス





今年もよろしくお願いします


柏サポの皆さんご苦労さん


できることならばイベントの間はお静かに願います


逆にホスト側であんな事されたら哀しいですよね



どうしても不機嫌になってしまう退場シーン


次はにっこり笑顔で帰れるように頑張りましょう
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。