拾った勝ち点1

  • もぐら
    2006年09月30日 20:13 visibility52


きょうはオシムがきていたそうだ

 

それを知ってか知らずか、佐藤寿人ひとりにやられた

 

いきなり先制、ゴール前はかなりの密集状態

絶対にフリーにしてはいけない人をフリーにしていた

 

しっかし川崎サポが陣取るコーナーまで来て

フラッグを倒しながら、なんで相手サポを煽るのか

ちょっと理解できない行動の佐藤くん

 

前半も攻撃は決して悪くなかった

詳細はデータがまだ出ていないので分からないが

ボール支配率もポジションも全て広島サイドで展開されていた気がする

 

得点シーン以外にドキドキすることは無かった

 

後半

 

待ってました、軽快なパス回しで左右に揺さぶりをかけて

最後は 我那覇でゴール!

これでガンガンいっちゃいましょう!

と言わんばかりに、サポーターもヒートアップ

 

喜んだのもつかの間 遠〜い川崎ゴールへ またしても佐藤のゴールで勝ち越し

オシムへ猛アピールとか言われちゃうんだろうね

明日の朝刊見出しは決まったも同然か

 

でもそもまま逃がしはしません 黒津のゴール!

もう同点というのに勝ったかのような川崎サポ

マッタリとしていたゴール裏7ゲート寄りにも

応援の輪が拡がっていく!ピッチ際の子供たちも大喜び 

 

きょうの佐藤は切れていたのか、それとも川崎守備陣が情けないのか

ハットトリックとなり広島が再度勝ち越し、

 

絶対に負けない何かが等々力にはある、ヒートアップはすでにメインスタンドにも飛び火している

等々力全体が揺れている、このまま負ける訳にはいかない、絶対に勝ってやる!という気持ちでスタジアムが満ちている

 

そして広島佐藤のハットトリック2分後谷口の同点ゴール!

残り時間はまだまだある、今日の攻撃陣なら大丈夫きっと勝てる

 

なんどか目の前に飛んでくるボールをみましたが、

枠に決まらない、決まったと思うとキーパー正面でキャッチされる

ため息が漏れる

 

何度もリードを許しながらよくぞ引き分けにしました

カップ戦含めて3連敗よく止めました

次は勝ちましょう だってこんなに一杯応援してくれるサポのみなさんがいるのだから

 

広島サポはこじんまりとまとまりながらかなりがんばっていました

 試合前の場内放送ではやはり”遠いところごくろうさま”と

サポーターを労う言葉が流れていました、せっかく来たのに

勝てなかったね、でもハットトリックは立派でしたさすがは日本代表です

 

 

 



広島サポも元気です


毎度おなじみふろん太くん

今日はなんだかそっけない

子供達の声もとどかなかったかな?





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。