後楽園遊園地で僕と握手(笑)

  • 優哉
    2008年12月18日 17:34 visibility40


用があって、近く迄来たからちょっとブラリとして、イルミネーション綺麗だったので、携帯で撮影してみました

ヒーローショーとか見てません(爆)
つか、今何レンジャーかもわからないし(+_+)

わざわざ三脚と一眼レフを持った人もいたから夜景スポットとしても有名なのかもねー

今日はあんまり寒くないから、良いかもしれません♪

やっぱり緑と青のに惹かれるのはベルマーレを意識してるからかもね(笑)

トリコロールも綺麗だったよ(・ω・)/


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。