さて。と。

  • 優哉
    2008年12月05日 10:44 visibility36


なんか、神戸のゴタゴタっぷりが心配でたまりません。
やっぱり気持ちよく采配してもらいたいですよね。。。。
フロントには人の心って言うものがないんですか。と思うほど。


さて。2日ほど、日記休んでおりましたが。

風邪ひきましたーーーー(^_^;)
37度まで体温が上がり、平熱がもともと低い私としてはかなりしんどい。。。

12時間ぶっ続けで寝ていたら少しはマトモになりましたが、昨日は忙しくてまたお出かけしたり。

日曜のパーティーまでには万全にしたいから、ちょっと大人しくしておきたいもんです。
そんな時に限って「練習場行かないの?」「パブリックビューイングきなよ!」なんて魅惑的な
お誘いをしてくれるんだから、もう。。。。(^_^;)

今は「龍角散ダイレクト」ミント味とお友達です。
新製品らしいですが、美味しいです。龍角散の香りがしないから周りにも優しいです(笑)
個人的には好きなんですが、あれ、親父っぽいよね。香りw

シーズン終わって皆様も気が抜けて風邪などひかれないよう、お気をつけ下さいませませ。

私のシーズンは、まだ終わってませんからね!!(笑)























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。