フットサルしてきました

  • 優哉
    2009年01月23日 23:28 visibility39


茅ヶ崎駅近くのスポーツクラブでフットサルやって来ました。

シューズの鍵を「私の30番は渡さない[e734]」と主張しました(笑)

今回はゲーム前にアップと練習付

…自主トレがメニュー増えそうです。
やるべき事がわかったのは収穫[e257]

全然出来ないのは当たり前だし。
やり方教えて貰ったから今度は一人プレッシャーないとこでやります(笑)

新しいウェアは軽くて着やすい[e51]

ゲームはまたり(笑)
今日は何にも出来なかったなぁ…[e351]


で。終わってからスパでまったり[e224][e224][e224]

広いお風呂で足伸ばして、サウナで汗かいて、露天ジャグジー独り占め[e51]
とまぁ。リラックス出来ました。

そのせいで、今帰りの電車で非常に眠いんだけど[e261]そろそろ寝過ごしたら危険なんで(笑)日記書いてます[e161]























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。