モトロッソ

  • 優哉
    2008年09月04日 00:28 visibility119


サテライト見てから、連れて来てもらいましたモトロッソv(^-^)v

そこはなんぞや?と言うとベルサポなオーナーさんがやってる
ユーロ カフェ&バル。
まぁ詳しくは公式サイトでw


研修と言って、店員さんも湘南の試合に行くそーな(笑)
最近は屋台村も出してます。
大きいテレビがあり、サッカー流してます。
アウェイなんかは、外でも中継見れるようにしてパブリックビューイングとかもしてるし。
ベルサポ集まります。

で。選手も来るんです。
トイレにはサッカーだけじゃなくビーチバレーの選手が来た時の写真が飾ってあります。

つか。行ってみたら、サポ仲間も選手も居たよ(笑)

そんな感じですヾ( ´ー`)

写真はペスカトーレ
シーフードでトマト味
大好きなんだよね。これ(*^-^)b

美味しいパスタ食べながら、サッカー談義
幸せだよねー

途中城に似たオーナーさんも混じって、平塚競輪場サッカースタジアムにしちゃえ!とか、お店来た選手の話とかしてもらったり。

話尽きないで、結局、終電(笑)

デーゲーム後なのに何をしてるんだか(笑)
でも楽しいから良いか・・・


とりあえず、平塚に来たらどぞ♪
競技場とは反対の出口から出るんですけどね。
駅からそんなに遠くもないし。
あと、隣のパスタ屋さんも美味しいですw






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。