ガイナーレにお世話になりますっ!!!

  • 優哉
    2009年01月09日 23:34 visibility56


林慧(はやしさとる)選手がガイナーレに1年レンタル修行になりました。

林君は、ベルマーレユース出身で本職はボランチのレフティー
最近は守備の勉強の為か左サイドバックなんかもやっていましたが、
こちらはちょっと苦戦していた模様。

序盤は怪我で出遅れたけど、パスセンスなどもあります。

ファンサは愛想がいいとは言えないけど、悪くもない。といった感じでしょうか。

ユースの先輩、つるみんと仲良くしてもらえればいいかな。
多分あんまり社交的って感じもしないから(笑)

実は、10月頃から、レンタル行くんじゃないかなーと思っていたので
行き先がガイナーレでホッとしてます。

近くに来たら見に行きたいな。ベルマーレとの日程被らなきゃ。だけど。ね。

あ。でも鳥取行きたいなーうぅーん頑張ってみたいかも。

とりあえず、慧君には頑張ってチームをJ2に上げて、たくましくなって戻ってきて欲しいですね

08シーズンの開始頃は私的にイチオシ選手だったのですよ。なので写真がけっこーあるw




ユニフォーム着るとこんな感じ


最後の練習の時のヤツ


私服はこんな感じ。
暖かくして行きなよ。と言いたくなっちゃう(笑)


これは去年の初練の時だなー


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。