おたんじょうびっ☆

  • 優哉
    2009年02月02日 23:57 visibility152


2月2日は、おきにな原田開君の19歳の誕生日。

つ。訳で、過去の写真取り混ぜて載せてみる。
1枚目は磐田ユース時代。




2枚目は去年入団した時の写真。

あだなは「オッサン、カイ」と言われるほど、おっさんくさい顔してます(爆)


これは、去年の始動の写真。
あどけないような。オッサンのような・・・・(爆)


夏頃。ちょっと逞しくなったかもねっ!

そして、垢抜けて多少カッコよくなっている・・・(笑)

でもチームメイトの七夕のお願いに「原田開が成長しますように」的な
事を書かれてしまうw


昨日のフィンランド戦での写真。
体格とか全然違くて、157センチなんてもう子供相手状態だったのに
ディフェンスでも負けてなかったし、サイド切り込んでいくし、
大観衆の中で一番歓声を集めていたのは原田くんだと思うなー

しっかし、1年でこれだけ成長するんだなー

。。。見てて楽しみになりますvv
可愛すぎて、愛でたくなるんだよな〜

今年こそ、デビューかなっ♪
そして、名前入りママチャリ卒業はいつだろーとw




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。