ヤスくん…(泣)

  • 優哉
    2008年08月21日 23:51 visibility569


ザスパにいる高田保則が網膜剥離で全治3カ月Σ( ̄□ ̄;)!!

ザスパのトレーナーさんのブログには手術前の笑顔の写真が載っててまたちょっと切なくなりました。


実は、ヤスくんはもう10年前くらいかなワールドユースの年かなんかにも網膜剥離やってて、失明?引退か?と言われる位に大騒ぎになって、随分ショックを受けていたのですが、無事復活

湘南のエースでした。
まぁ今は草津に居るけど、ベルマーレサポーターは皆ヤスの事大好きだから今度のホームゲームは草津
戦うのを楽しみにしていたので、残念です。

でも今回はちゃんと全治3カ月って出ていますし、またヤスのゴールが絶対見れると信じてます。

頑張れ。ヤス












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。