勝った勝った!!!

  • 優哉
    2008年08月24日 20:21 visibility50

前半は、湘南ペース。

サイドからの攻撃、特に加藤が良くて何度もチャンスを作り出す。

そして、原竜太の久しぶりのゴール!!!!
カレカなんていらない!!(笑)

その後も、良いペースだったけど、ゴールは奪えず。うぅーん。

前半終了直前に鳥栖の選手が負傷してしまう。

その選手に代わって出てきた鳥栖の新戦力磐田からレンタルできた船谷

胸のエンブレムのトコをぎゅっと掴んだりして何、コイツカッコイイ。とか思ってたら。
いきなり存在感を出してきましてねぇ。。。
実況聞いてても船谷の名前ばかり。
勿論鳥栖ペース

けど、ジャーンを中心としてディフェンスが必死に耐えてくれた。って感じですね

後半長かったよ。。。

でも、守りきった!鳥栖の攻撃怖かったけど、頑張ったよ!

ジャーンがMVPだねっ!!!

アウェイではなかなか勝てなかったけど、ようやく勝ち点3をお土産にしてくれましたよ!!

見てるほうも疲れたけどね(笑)
モトロッソは勿論、今日は平塚駅前でパブリックビューイングもあったし
盛り上がったんじゃないかなvvv私は一人でスカパーで見てましたけどねw

3位と4位のこの上位直接対決で勝つことが出来たのは湘南にとって大きな力でしょう!!

次の草津も絶対に勝つ!がんばろー!!!

さて。これからはサザンのライブ見るよw


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。