天皇杯ダイジェスト・関東編

  • 優哉
    2008年09月11日 13:14 visibility64

日曜のお昼にやっていた天皇杯ダイジェストをDVDに焼きながら鑑賞

結局、この辺ってOB関係が気になる私としては見逃せないわけでw

今回取り上げられていたのは町田ぜルビア
ここには元草津、鳥栖等にいた山口貴之や元湘南、草津等にいた酒井良がい在籍。

個人的には元湘南の杉本君が気になってたんだけど。
山口さんと一緒にベンチにいたらしく長身が目立ってたなw

今ぜルビアが関東リーグ1部なんだけど、びっくりしたのが、ホームゲームで三千人超す
観客が入るって。JFL以上じゃん!やっぱり町田すごーい。
でも準決勝で大学生に負ける(・_・;)
私としては一番JFLに来てほしいチームですね。町田ゼルビアは。

あとは茨城ですかねー
流通経済大学とクラブドラゴンズ
クラブドラゴンズは同じ流通経済大学のおもに3年生以下のチームで
茨城県の決勝は同じ大学に通う選手同士の対決だったわけです。

まぁ。同じ寮にいる選手同士ですけど、やっぱり流経は俺らがトップチームだから
負けられない。つーのもありますし。
でもドラゴンズも俺たちだって…って思うだろうし。

ただ、私が一番注目してたのはクラブドラゴンズの監督

森恵佑。

元、鳥栖、水戸にいた選手
通称ガッツ。

引退してから流通経済大学のコーチになって、久しぶりに姿が見れて嬉しかったなーと。
おとなしい印象だったんだったんだけど選手を鼓舞するとことか、ガッツすごーい。と
感心しちゃいました。
顔は若干太っててがっかりでしたが(爆)
こうやって表舞台に出てくれたことが嬉しいですね。
流通経済大学の行くって聞いたのは馬入での駐車場だったなー
本人からじゃなく、原田君からでしたがw

結局、流通経済大学が勝ってみんなで一言「Jに勝つぞ!!」
ホントにやりそうで怖いなーwwww

最初に当たるとしたら、セレッソ、次にアルディージャ・・・・

・・・・楽しみだねーw(鬼)


群馬は去年と同じ対戦。
tonanとアルテ
・・・もう興味ないので何ともw
とりあえず、氏家君が主将になったらしい。

神奈川代表のY.S.C.C.は元湘南の渡部君がいたりする。
彼、多分実家が超ご近所。徒歩5分。母校も一緒ですw
でも印象薄くて映像の中から見つけられず(^_^;)

千葉県の決勝大会は会場成田?とかそれくらいでしたな・・・

去年はうっかり奈良とか行ったけど、今年は色々な事情で残念だけど福島にはいかないかな。
もし、万が一。
2回勝って徳島と対戦するようなことになりましたら。
徳島まで行きます。えぇ。

あと。神戸に行きたいです(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。