カンファレンスネタ削除しました。

  • 優哉
    2009年01月19日 15:23 visibility49


お知らせです。

なんか、ラボからメッセージ来て、ユーザーさんからカンファレンスネタはマズいって話があったみたいだったので、削除しました。

あんまり細かく書いたつもりはないけど、まぁ良いや(笑)
編集し直しすとしても、どこまで書いて良いかもわからないし。

コメントも削除してしまったんで書いて頂いた方には申し訳ないです[e466][e466][e466]

mixiみたいに記事毎に公開限定出来たら良いんでしょうけどねー


…まぁ言いたい事あるけど、もう良いや(苦笑)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。