ボールは大事だよー

  • 優哉
    2008年11月11日 19:59 visibility42


外は寒いのに、こんな画像引っ張り出してすみません。

これは練習後にボール探してる選手です(笑)

よく、練習後にボール数えてないと捜します。

しばらく見つからないと「明日は見つかる」と放置しますがw











大事なものには名前を書いておきます。

「SHONAN」



しかし、まぎれてます。
「VFK」(笑)

まぁ同じボールだし、数合ってればいいかな。って感じなのかなー。

この前練習試合あったからそのときにまぎれちゃったのかな。と

こいつは1万5千円位だっけな。で、当たり前ですがリーグと
同じものを使ってる。

前はチームのエンブレム入ったボールだったけど今はマジックで名前書くんですねぇ。。。


他のチームのボール事情、気になります(笑)

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。