旅行です。

  • 優哉
    2008年09月19日 23:15 visibility39

・・・・
明日から、旅行に行ってまいります。。2泊3日

行き先は。。。。。



徳島行きたかった!!!!


けど。



現実は、北海道です。



具体的に言うと、旭川、富良野、旭山動物園です。


・・・・社員旅行なので乗り気はしない。

とりあえず、また携帯で撮った写真でレポートします。

ラボは携帯のみなので、レスは出来ないと思います。
日記は暇つぶしにのぞかせていただきますーー♪♪

・・・つか。飛行機飛ぶの????w

飛ばないのなら、それでいいんですけど。行きたくないから(爆)

まぁ。とりあえず。本物のカピバラさん見に行ってきまーす。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。