兄妹でヴェルディ。

  • 優哉
    2009年01月08日 23:42 visibility35


まぁ妹はベレーザですが(笑)

ゲンキは元ヴェルディジュニアユースだったって言うから、古巣って事なんでしょう。




http://ameblo.jp/yuuki-n-19/

妹のブログにはお兄ちゃんのヴェルディ時代の写真なんか載ってるし(笑)

彼は、サテライトだと大活躍していたし、絶対にいい物は持っている。
ただ湘南では生かしきれなかっただけ。って思っているから、これからはライバルに
なるんだけど頑張ってね。と


でも、J1は先に行きますよ。とwwww

・・・さて、なんか、年末に買ったカルアをコーヒーに入れて飲んだら眠いっす。。。
更新はまた明日します。すみません。。。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。