良かったよぅ・・・

  • 優哉
    2008年12月27日 00:36 visibility399


来季の湘南のコーチングスタッフが発表されました。

実は、相当ドキドキしながらこのページを見たんですよ。。。


【コーチングスタッフ】
監督: 反町 康治
アシスタントコーチ: チョウ キジェ
コーチ: 加藤 望
フィジカルコーチ: カルロス スリアーノ
GKコーチ: 齋藤 誠一

GKコーチが新任のようですね。

チョウさんがユースの監督から、昇格であとは望さん。

で。私が一番気になっていたのは、フィジコのカルロスがどーなるか。と

噂だと、最後の練習のときに涙浮かべてたよ?とか色々聞いてたので
とっても不安だったわけなんですよ。

彼が来てくれたから、怪我人が減って、怪我で戦えなかった俊秀さんも戦えた訳だし。
大事な、大事な人だったので、残ってくれたので嬉しいです。

いやーしかもメチャクチャ男前で、コーチなのに大人気!
出待ちしてサインしてもらう。って人も多い。私もサイン貰いました(笑)

これで、また来年も選手はしっかり戦える環境になったと思う!


・・・・でもさーーーーー反町さん。太ったよね???(爆)ヒゲはやーめーてーーー


今、反町さんの就任会見がスポーツニュースで流れていた。
流石元五輪代表監督やねー


あと、U−20の代表にうちのチームから、鎌田君と新加入の村松君が選ばれました!

。。。あと一人、選ばれていたらしいですが
学業優先の為、辞退だそうな。
まぁ、まだ高校2年生だし本分は学業ですからね・・・

でも勉強も頑張って欲しいなー










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。