タイミング悪かったなぁ

  • 優哉
    2010年04月07日 08:01 visibility83




写真横ですみません[e330]

原宿のキデイランドでもカピバラさんのフェアやってました。

見に行ったらぬいぐるみどーんとディスプレイされてた。

しかし、原宿限定ポストカードが無い(´д`)

これだけ買いに来たのに

聞いたら「7日には入荷しますよ」

なんで、また行く事になりそうです[e330]

実は原宿も定期圏内なんですが、寄り道はあまりしません

大体の店閉まってるし(笑)
今回もユニクロとキデイランドしか行かなかった。
街ん中も微妙に暗いし

渋谷はそんなこと無いんですけどねー


で……今日行こうとしたが、一応代表見ておいたほうが良いのかな? でも、定時でも見れないから別に良いかな(爆)

チケット完売だから寂しいスタジアムを見ることはないけど、寂しい試合はしないように。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。