みんな闘魂入れてもらえw

  • 優哉
    2008年10月16日 11:46 visibility54

また帰宅した途端失点しました(笑)
テレビの前にたったらゴール決まったよotz

家族に「帰ってくるな!」言われてしまった・・・(・_・;)

っとにー代表が失点するのがいけないんだよ!!!!

なんとなーく。気持ちが見えなくて。
勝とうって気持ちが薄いような気がするんだよなー

ここはホーム。

親善試合じゃなくて、W杯予選なんだよー
キリンチャレンジカップと混ぜて試合しているからわかんないのか?って思うような試合でしたな。

と。言うわけで。

猪木に皆闘魂注入されてください♪

代表の話はこの辺でオシマイにして。


湘南は、トゥットが帰ってきましたー
たぶんまだ復帰はできなさそ。だけど居るだけで違うでしょ!

あと、熊本戦に向けて色々やってて、選手に戦隊もののパロディーやらせてますw
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=768

被害者wは背番号に5のつく#5臼井、#15北島、#25金、#菊池
意外に大介がノリノリでしたけどw
レッドが北島ってw一番あんた試合…(ry)
一番かわいそうなのは、ピンク割り振られた幸平かと。
青ないしw
緑と青の勇者なはずなのに!!

これ見ると「戦えベルマーレ♪」って言うDDIのCM思い出しますねー


って今公式見てみたらオープンフィールド!!楽しそうだなーーー
平塚競技場のピッチで遊べるそーです♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。