個人的にショック。

  • 優哉
    2008年10月20日 18:00 visibility51

大阪の道頓堀にある「道頓堀極楽商店街」が来年の3月末で閉鎖

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000548-san-soci

たまたま宿+往復切符のおまけで入場券ついてたから行ったんだけど、なかなか面白かったんだよね

「冷やし飴」「串揚げ」初体験もここだった。
なーんかノスタルジックで、たしか、チンドン屋さんかな。のパフォーマンスなんかあって
大阪グルメを手軽に味わえるし、街並みとか面白かったし。

試合前にそこで遊んで行ったのを思い出します。

大阪行ったらまた行こうと思ってたのに残念やねー


道頓堀は行くと楽しくなるからけっこー好きです。パワフルだよねーいろいろと。
夜遅くなるとおっかないけどwww

カピバラさん取ってもらってその後の遠征、大荷物wwとかもあったなー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。