DSでサカつくーーーー♪

  • 優哉
    2008年09月09日 12:54 visibility61

DSでサカつくが出ます〜(^−^)

しかも、選手収集と、試合介入に特化しているらしく保有できる選手99人(笑)

いつものサカつくシリーズとは違い、年齢要素なし。とか契約3年固定。とか
カップ戦1試合ごとに選手一人獲得とか現実にありえない感が満載ですがw

でも、ものすごい、楽しみ。
好きな選手集めて、私的ドリームチーム作るの大好きですから(笑)

11月の27日に発売らしいから、ドラクエは買わないでこれにヨドバシのポイントを
取っておくことにしましょう。

詳しくはこちら http://www.sakatsuku.com/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。