30分も早くするなーーーー!!!

  • 優哉
    2008年08月17日 11:55 visibility56


えーっと。家から練習場までほぼ、1時間かかる。

それなのに。

2時に湘南からメール
「清水との練習試合は3時から2時半に変更になりました♪」
焦りました。

平塚駅に30分に着いて、レンタサイクル利用してチャリを飛ばして10分。

知人がいたので聞いてみたら「バンバン点入ってるよ」Σ(゜Д゜)

既にスコアが3−1になってたらしいですよ・・・
しかも、好きな選手、点取ってた。・゜・(ノ∀`)・゜・。

つかね。清水から来る方にも失礼でしょう。
ふつーに行けば開始10分前について丁度良かったのに。ひどすぎる。

しかも。見れたのその後1失点のみ!!あぁいやだ(笑)

清水のメンバーは、ユースとコーチまで混ざったチームだったらしい。
大前くんとかは居たみたいだけど。

前半は梅田とか結構積極的に点を取ろうと攻めていた感じがしましたね。
中村とかロングシュート打ってたし。
メンバーはほどよくベテランが混ざってたな。とおもう。
それで上手くゲームがコントロールできていたみたいだし。
原田くんと、永田君が楽しそうにサイドでプレーしていたのが印象的。
やっぱり原田くんの上がりは見ていて楽しいなー期待してしまう。

見慣れない写真の選手はナザ。っていう練習生らしー
前目のサイドにいた。細かったけど、特に特筆するものもなし。

後半になったら、ガラッとメンバーを変えてユースの古林君とか途中からは練習生の
関西の大学のキーパーとか出てきてたよ。
まぁ夏休みですし、色々ありますね。
ただ、キーパーはまったく見せ場なかったかもしれないな。
古林君は突破とかしてて、面白いものはあったけど。

あとは、怪我していた鎌田くんが復帰したので良かったな。と。
これでアジエルとリンコン意外は怪我人居ないって事ですからね。
全員で戦える。と

まぁ。後半はわりとグダグダだった感じがしましたね。
スコアも0-0だったし。

練習後にはコーチが誕生日だったらしく、若手グループが水かけてお祝いしてました。
昨日は菅野監督が誕生日だったけど、こちらは特別バージョンで小麦粉、牛乳でお祝いだったみたい

ふつーだと、お水かけられます。
今の時期ならまだマシだよね。。。
かけられた選手は「寒い!!」って言ってたけど(笑)

丁度、いたところが清水の選手が出てくるところだったんだけど
大前君はやっぱり人気者でしたねー
清水サポがわさぁ。と群がってましたわー

あとは、元ベルマーレに居た田坂さんとかは人気あったね。


あとはまたり出待ち。

ふらーっと出てきた原田くん(157センチ)がね。ロベカルの本持ってたんですよ。タイトルが
「ちいさくても大丈夫」
すみません。見た途端、笑ってしまいました・・・・
「小さくても大丈夫だよ!!」と同行者と一緒に原田くんに声をかけたけど。。。
私ら、皆157センチ以上なんだよな・・・w
でもホント身長は関係ないな。と原田くんを見ていると思うんですよ。
小さいけどパワフルだし、迫力あるし。
今までも小さい選手見てるけど、原田くんは何か違う。って感じる。

あとは、水泳の北島選手の話してたら北島義生が出てきて「北島違いだ」と思ったり。
ひそかにファッション&愛車チェックしてましたわ☆
○田さんのハーフパンツが凄まじすぎてファッションリーダー決定☆とか(爆)

夕方涼しくて気持ちよかったなー


島村と原田のディフェンス。


久しぶり。ジュビロに居た頃以来見てなかったので
なつかしーと思って撮っていた山西君。


ユースの2年生古林君。
期待の選手です。

























































































選手が羽交い絞めにして水かけてますw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。