雨の土曜日。

  • 優哉
    2008年06月21日 09:32 visibility57

午後からお出かけなのですが、午前中は写真の整理をしようとPCを立ち上げたら。

ラジオのベルマーレの応援番組のHPが更新されてました。
http://ameblo.jp/nami-nori/entry-10104686959.html

でも日曜の夕方。
ふつー、お出かけしてて、覚えていようと思って忘れてしまってたのですが。

ゲストがゲストなんで今回は絶対に聞かなきゃ!!と思ってCDコンポのスイッチを入れる。

タイマー録音できるかなーとかやってみたら、それは出来るみたい。

でも、MDがいかれてるようです。
ずっと音楽はPCで取り込んで、ipodに落とす事が多くて関係なかったのですが。

録音しなきゃ。しょうがないなーで。
テープ(笑)

部屋には音楽テープがあったので、今引っ張り出して聞いてみたら

鈴木亜美とか嵐(デビュー曲)とかが流れてきた。

古っ!!!(笑)

まぁ懐かしいし、音なきゃ作業できないので、このまま頑張る事にします。

注文する写真828枚???!ちょっ!!!!

・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。