まったりまったり。

  • 優哉
    2008年07月12日 23:40 visibility38

今日は珍しく、オフの日。
馬入は明日いこーと思って。

目覚ましかけないで、9時ごろ起きて、DSでどうぶつの森やってみる。
私のゲームなのに母と弟がハマってるw

まったりスローライフで、魚釣ったり、虫捕まえたり。
凝ってるんだよねー今はセミが鳴いてました。
服とかデザインできるから、ユニフォームをぽちぽちと作ってみて主人公に着せてみた。
ドット画は得意なのだw

なので、ユニフォーム着て村の中走り回ってます。
あと貯金はたいて、100万のティアラ買ってみた(笑)
通信できるんだけど、仲間がなかなか居ないんだよね(^^ゞ

あとは撮った写真を選んでみたり、DVD焼いたり、昼寝したり。
のんびりでした。
外に出たのは、コンビニにお使い行ってきたくらい。
ものすごーい暑いな。

甲府戦を焼いてたんだけど、美尾ちゃん出てきたときに甲府サポが
前のコールやってて、なつかしーなーと思いつつ、愛を感じましたわ。

夜は大宮戦見てました。大宮応援してたんだけどなー
残念。。

ネイルは・・・・失敗したのでスルーw

明日、なんか湘南戦グルメが充実するらしーので楽しみ。
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=4729

あられ丼にするか、玄米リゾットにするか・・・・幸せな選択だvv


gdgd日記でしたw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。