ユニフォーム買っちゃったvvv

  • 優哉
    2008年03月08日 23:44 visibility51


湘南のオーセンティックユニフォームです。

番号込みで18900円でした。写真には「2」しか映ってませんが、二桁の番号入れたしね。

細かく40周年記念のロゴが入ってたり、首のトコにもベルマーレのロゴが入ってたり。
けっこー細かく出来てます。
まだ横じまは慣れなくて、ちょっとラグビー?とか思ってしまう。

今日はスタジアム限定80着ナンバーを入れてくれるというので頑張って注文してみた。

実は、湘南のユニフォームは4枚ほど持ってますがナンバー入れるのは初めてです。
水戸では4枚、全部ナンバー入ってるんだけどねw
えーっと1枚は持ち越せましたが、あとのは翌年にはその選手、チームから居なくなくなってますが何か?(爆)

他には草津、磐田なんかも持ってるな。ナンバー入りは。

なんとな−く、背番号を入れると「私は○○がすきなの!」ってアピールしているわけだから
下手なことは出来ないなぁ。って思うのですよ。
だから、お行儀よくね(笑)

さて、今年作った選手はまだ1試合しか出てないし、生で見れてないので、コレ着てちゃんと応援できるといいなぁ。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。