そろそろ・・・

  • 優哉
    2008年01月17日 18:34 visibility60

湘南はもう背番号まできっちり発表されたし、終わりっぽいですが
動くところはまだまだ動いてますねぇ。
千葉とか凄まじいな。何か。
J31は皆移籍組になっていてあれはサポ可哀想だな。
でも、水戸の内容に比べたらいっか・・・wwww

トライアウトには出てない選手が気になってますが(笑)
まーた行ってみたら居て、「コイツ決まったよー」とか希望w

つーわけで、週末は、群馬まで遠征です。

相方は電車で1時間半が遠い。と言うのですが、私3時間以上かけてほぼ毎週末通っていたのよw
ハマると距離とか関係ないよなぁ。

最近は楽な方を考えてしまいますが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。