中村屋。

  • 優哉
    2008年03月07日 00:37 visibility59


近く(チャリで10分ちょい)だったのに一度も行った事なかったのだ(笑)

頼んだのは特醤油@950円。

具材が豪華
ブロックなお肉も炙りチャーシューも幸せ。
一番旨かったのはあじ玉

幸せになる味なんだよねぇ。

スープは鰹節っぽい味がして深いなぁ…って思った。
美味しかったよー
珍しく、スープ飲んだなぁ

ただ、男の人には少ないかなぁ。って感じです。
一緒にご飯頼んだ方が良いよ。と

お昼時だったけど、待たずに食べれました。まぁ平日だしな(笑)

まぁテレビで取り上げられるほどは美味しいとは思うけど、並びたくない。
ふつーに待たずに入れるんだったらまた行ってもいいかな。って感じ
以上(笑)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。