読書感想文 週刊ベースボール1月6&13日号を読んで

ぼくは大みそ日の日に本屋で週刊ベースボールを買いました。

2014年球界大てん望というコーナーがあった。12球団のせん力分せきが書いてあり、投手力、打げき力、守び力、き動力、選手層の5つを100点で評価しトータルの点数が書いてあった。

点数1位は巨人で465点だった。

一方、ぼくの好きな東京ヤクルトスワローズは360点、巨人から100点以上も点数が低い12球団で最下位の評価で悲しかった。

でもあまりほ強してないし、仕方ないとも思った。

ところで予想オーダーとその他の主な選手が書いてあったのだが、われらがはたけ山の名前がレギュラーどころか控えにもなかったのでおどろいた。

その本によるとバレンティンがファーストに回るらしい。

でも、ヤクルトスワローズゆう勝のためにははたけ山がバレンティンのあとか4番を打てるようでないときびしいと思う。

きょ年は不しんだったりけがをした選手が多かったから、今年はみんな復活してがんばってほしいと思いました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。