先行公開・・・しようと思ったのに

こんばんは。

 

 

先日「マンガを描く」みたいな話を書いて、で実際描けたんです。

 

 

LINE、アメブロ、Facebook・・・公開するならこの辺りだけどまずは一番お世話になってるLaBOLAで最初に公開だろと思ってたんですが・・・

 

 

なんか画質が劣悪・・・。

 

 

アメブロは色々ちょっといじりたかったんでひとまず後で、Facebookは試しに非公開でやってみたら同じ画像でも問題なく表示され、LINEのタイムラインは投稿を編集してる際はラボと同じような感じなんですが、実際投稿するとちゃんと表示される。こんな具合です。

 

 

とりあえず試しに載せてみます。

 

 

 すごく見にくくないですか?(苦笑)4コマ目なんてセリフ読めないですよね。

 

 

以前日記マンガを書いてた頃はそんなことなかったのに・・・

 

 

まさかあの時の改悪の弊害なんでしょうか!?

 

 

とりあえず今考えている対処法。

 

 

・アメブロのリンクを貼る

・LaBOLAは諦める

 

 

って2個目は対処になってねえ(^_^;)

 

 

せっかく意気込んだのに、何とも無念・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。