日曜日メイン少点数買い予想

こんにちは、本日はアラーム6時30分にセットするも9時まで起きられず(苦笑)

 

 

そのあと妻と子と歩いてちょっと距離ある場所の公園と新しくできたドラッグストア行こうとしたら・・・

 

 

目的地手前でポツポツ雨・・・。

 

 

仕方ないので僕だけ車取りに帰り、ドラッグストアで待ち合わせ。

 

 

その後結構な雨になったので、なかなかファインプレーだったと思います(笑)

 

 

そんなわけで今はまったり中。3時から競馬を見ようと思うので久々にメインレース予想日記書きます。

 

 

とは言えあまり資金がないのでめちゃめちゃ絞って買っています(苦笑)

 

 

小倉メイン

北九州短距離ステークス

 

 

先週から思ってるのですが、小倉の芝1200もうさっぱりわかりません(苦笑)今週からBコースになりますますわけわからないので、山勘です(苦笑)

 

 

◎⑥マイネルジェロディ

昨日の傾向からやや前が有利な芝状況。好位から運べるこの馬を狙う。

 

○⑪ヴェントヴォーチェ

↑と似たような理由。

 

▲⑱ローレルアイリス

何となく(爆)

 

3連複

⑥ー⑪ー⑱一点勝負!!

自信ない、100円!!(笑)これ当たったら凄いと思います(笑)

 

 

阪神メイン

京都記念

 

 

◎⑧ラーゴム

意外と人気ないが阪神コースは走る。調教タイムも良く狙い目。

 

○⑨ジェラルディーナ

前走敗れたが重賞でコンマ差4着なら上々。好調福永騎手で巻き返し。

 

あとは④⑤⑥辺りにそれぞれ不安点もあり、やや消去法。

 

ワイド一点

⑧ー⑨

 

 

東京メイン

共同通信杯

 

 

◎②アサヒ

勝ち馬が抜けていた前走だが、この馬のタイムもかなりのもの。雨で馬場が渋り本領発揮。

 

○⑪ダノンスコーピオン

朝日杯が僅差。クラシックに向け賞金を重ねたい。

 

▲⑤ジオグリフ

距離が戻りチャンスあり。

 

△⑧ビーアストニッシド

昨日斉藤とキャプテンが激押ししていた(笑)折り合いに課題も、前走の直前追い切りよりまともに追い切れたようなので一発あるかも。

 

 

3連複二頭軸

②⑪から⑤⑧へ。

 

 

高知メイン

だるま夕日賞

 

やはり地方競馬好きとしては買っておきたい(笑)

 

◎⑤ダノングッド

前走は先行争いして敗れたが、本来の自在性ある脚を活かせば巻き返し。

 

○⑪ヤークトポマー

高知での安定感抜群。鞍上吉原騎手も魅力。

 

馬複一点

⑤ー⑪

 

 

そんなわけで一つ当たればプラスですが、今はまだ全部当たる気でいますよ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。