既にアメブロとインスタには載せちゃったけど久々の似顔絵クイズ

おはこんばんちは。

 

 

ラボ日記また描かなくなってしまってます(^_^;)

 

 

アメブロとワードプレスの方は毎週金曜日に更新してるのですが・・・

 

 

アメブロには似顔絵中心に載せてますが、以前載せまくっていたラボに載せないのは不義理だと思うので久々に似顔絵クイズやります。

 

 

もしアメブロやインスタで既にご覧いただいている方は高みの見物か知らないふりして正解をコメントに残そう!(笑)

 

 

ではでは・・・

 

 

第1問

 

第2問

 

第3問

 

 

ヒント1

この方々の活躍ジャンルバラバラです(^_^;)

 

 

ヒント2

これらの似顔絵をアメブロで見た妻の感想

1目元口元似てる

2感想なし(たぶんこの方を知らない)

3こんなに老けてる!?

 

 

というわけで結構難問揃いなので、正解したら神と崇めます(笑)

 

 

ではでは、今回もご覧くださりありがとうございました!解答(コメント)お待ちしております!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。