オーバーヒート><;

昨晩、パソコンでDVDを観てたら、「ブツッ!!」という音ともに強制シャットダウン・・・。


 


いきなりの出来事に、相当テンパりました^^;


「え~!!10月のデーターとか仕事のデーターとか、かなり入ってんやぞ!!」


と、半ば泣きに近い状態で点検することに・・・。


 


なんか・・・めちゃめちゃパソコン熱いぞ???と不思議に思ってたら、掛け布団がパソコンの排風口を塞いでました・・・。


そのせいで、パソコン内部が排熱されず、オーバーヒートに至った模様でした^^;


 


 


そのあと、冷却するの待って再起動させたら無事起動☆


 


「なんかありましたの??」ってPCから訊かれるぐらい順調に動いてました・・・


 


 


えぇ・・・そうです・・・。


完全にヒューマンエラーですよ>□<;


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。