送別コンペ

  • う~る
    2013年10月16日 13:33 visibility154

ソフトボールの市長杯に行きたかったが、人道上重役の定年退職による送別コンペに参加した。
(実はソフトを優先したら怒られたとは、言いますまい。。。爆)


つい、2日前に関西でのゴルフコンペに参加し、111という過去記憶にないスコアを出してしまった(苦笑)

しかも大得意様の役員さんと一緒の組でバタバタだった(;´・`)ハァ


最終18ホールで380Yを残り50Yというビッグドライブは見せつけておいたが。。。にやり


今回のコンペも気が乗らなかったが、2日前の話をすると次々にニギリの依頼が殺到!

全てニギった後の第一打

打つ前にシャフトのしなりを確認すると。。。


バキッ!

シャフトが粉砕しますた(汗)


シャフトがイカれていたのか。
大仏のお面を被っていたからなのかは不明(笑)

取り合えず、事故が起こらなくて良かったo(^-^)o

結局、全ドライバーティーショットは人のを借りてラウンドしますた。

安定しなかった割にはOBが少なく2個くらいだったかな?


最終ホールをバーディーで締めて93

引っ掛け癖は最後まで治らなかったが、まあまあの出来。


重役も優勝し良いコンペとなりました(^O^)/



大仏のお面をことあるごとに被ってましたら、ホールアウト後のキャディーマスター室前で私達の組を待ち構えてました(汗)


キャディーマスター室前に行く時にすぐさま大仏のお面を被ったことは言うまでもありません。


ちなみにニギリはプラマイ0ですた。



ドライバー買わなきゃ[s349][s349]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。