芝刈り。。。。

  • う~る
    2010年09月15日 11:30 visibility100




本日、上司は芝刈りに行っています。

行動予定表のボードには、「休み」と記入してあります。


今日は涼しくてゴルフには向いているかもしれませんね。。。笑


 


 


そんな私は先週末に茨城県河内町へ芝刈りへ行きました。


 


一番重宝したクラブは、カマです。。。。( ̄□ ̄;)!!


 


 



その時の写真です。


 


 


 


 





って。。。。。汗


 


 


コレって、稲刈りでは。。。。爆


 


 


新米のおにぎり、お餅を頂き、お土産にお米や当たれば、魚や果物を貰えます。


 


参加費が無料なので、体験もでき、お腹もいっぱいになって帰ってきました。


 


 


 


さて、その日のスコアは。。。。。


 


 


ありません。。。。。笑


 


だから、稲刈りなんだってば〜。。。。。爆


 


 


 


 


 











































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。