惚れるなよ。。。。。にやり

  • う~る
    2009年12月17日 12:36 visibility41

惚れることは一杯あっても、惚れられることなんて。。。。。まずありません。。。。汗


でも、でも。。。。。。多分。。。。。惚れられました。。。。。。にやり


ほらっ!



その証拠に。。。。。























いつもは、ルーが少なくて最初に福神漬けでご飯ばかり食べてましたが、


今日のオネイサンは、ルーが溢れんばかりに並々と入れてくれましたよ〜(^O^)/


なみなみならぬ愛情を感じました。。。。。笑


その愛を受け止めることが出来ませんので、せめて美味しく食べてあげても、やはり最後にルーが残ってしまいました。(;゜д゜)


仕方がないので、こっちを見ているオネイサンにルーを飲み干す瞬間を見せてあげちゃいました(はあと)


・・・・・と・こ・ろ・が・・・ m(゜- ゜ )?


こいつキモイ!って感じの目になっちゃってんですけど〜( ̄□ ̄;)!!


つーか、そもそもカレーは飲み物だから!


って、言っている人がたような。。。。( ̄ー ̄)
































ウガンダ・トラさんです。。。。。。(画像は小さめで。。。汗)


来年は、トラ年ですね。。。。。




あのオネイサンがいまだに惚れているのか、よく分からないまま終わるm(__)m




















sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。