試合もご無沙汰。。。。。パート2(ソ)

  • う~る
    2009年11月30日 12:59 visibility54

さて、2試合目にピッチャーをやるかキャプテンのそとやんさんに聞かれましたが、ボールに触ることも久しぶりだったし、エースピッチャーのjinさんも参加されてましたので遠慮しておきました。


。。。ってか、1日の出来事を日記にするのに2週間かかるなんて。。。。汗




話は戻り
同期入部のノアさんから「投げなきゃダメだよ」と叱咤激励あり、試合中も投げ込みに協力してくれました(‐^▽^‐)



早々と
2試合目の結果。


______________
 チーム名   1 2 3 4  計
――――――――――――――
TA        0   1  0 0  = 1
――――――――――――――
パ パ ー ズ  11 2 1 X = 14

ここは口の悪いチームですから、ムードも悪くなってしまいます。
ここだけは、勝っておかないと(笑)



 



さー、3試合目が始まります。



久しぶりの登板です。

念の為、いつでも交代できるようにファーストにはエースのjinさんが。。。笑


今までの全て全力投球をやめ、80%投球をメインに100%、50%をたまに織り交ぜると。。。



あら不思議(;゜д゜)



あまり打たれませんでした。というか、三振の山が築かれていきますΣΣ(゜д゜lll)!



初めてピッチャーの楽しさを味わいました(*´д`*)アヘアヘ



3試合目の結果


 _______________
 チ ーム名   1 2 3 4   計
―――――――――――――――
パ パ ー ズ  0 0 12 1 = 13
―――――――――――――――
NS        0 1    2  3  = 3


 


 



さあ、決勝戦です


相手は、ずっと勝てないでいるチームであり、私が今年ピッチャー練習を始めた時に色々と教えてくれた片がいるチームです。



自チームの為とその相手チームの師匠に成長した自分を見せる時です(≧∇≦)



気合い入りまくり(笑)



だいたいのチームは、初球から振ってくることがないので初球はど真ん中でカウントをとるのですが、キャッチャーのきよっちは、初球からコーナーをつくような要求をしてきます(;゜д゜)



制球力があった日なので、要求通り投げると。。。これまた不思議。



全然打たれませんでした(^O^)/



結果、優勝することがでしました〜(@ ̄□ ̄@;)!!



チーム名   1 2 3 4 5   計
―――――――――――――――
パ パ ー ズ  4 1 1 1 0 = 7
―――――――――――――――
SF                3 0  0 0  1  = 4



この日の自チームMVPは私らしいです(笑)



理由は、ピッチャー強襲の球を何回か止めたりバント処理が良かったからで、その守備を認められたようです〓



ということで、私は守備的ピッチャーらしいです(笑)




それとは別にパパーズ4さんがライトからの大暴投で走者一掃されたことは口が裂けても言いますまい(笑)


 



それにしても今回は、大量点を取る回が多くありました。
このスポーツはちょっとした流れが勝敗を左右する怖いものだといいうことを学んだのです。



と、ここまで書いたら、ハンバーグ弁当がYシャツに落ちました。。。(´;ω;`)

洗ってから出かけるとしますか。


真ん前で、「ゴホゴホ」席をしている後輩がいます。
後輩曰く、「ウィルスはもう体内にいないので、移しませんよ!」

・・・・・・・・・その言葉を信じてよいものか。。。。。。汗



おわり

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。