腹が立ったら。。。萌え〜(笑)

  • う~る
    2009年03月10日 08:09 visibility69

昨日は、このサイトな日記を読んで(正確には、おりやんさん日記です。。。笑)WBCアジア地区決勝戦があることが分かりました(笑)

そそくさと家に帰り、5回からテレビ観戦しました(^O^)/


残念な結果に終わり、イチロー選手は、、、
「腹がたった!」。。。。。=原が辰った?( ̄□ ̄;)!!


ダジャレ的なコメントがありましたが(汗)


気分が落ちたまま寝るわけにいかず。。。



この方に慰めてもらおっと(*^_^*)




女の子の涙。。。萌え〜〜(自爆)


女の子の涙に感動する私は、かな〜り騙されやすいらしい。。。。。汗



しかし、この子は誰だ?(爆)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。