クセって怖い。。。。

  • う~る
    2009年09月02日 12:06 visibility51

あるお客さんにレポートやら見積り、依頼書など発行し提出するのですが、


昨日、お客さんからその内容について問い合わせがありました(^−^)




客「そういえば、先日もらった依頼書で分からない部分があるんですが。。。にやり」



う「分かりにくい内容でした?」


客「いや。。。。。。」











客「この“爆”って・・・・・・・・何?」

う「・・・・・・・・・・・・・・かぶ。。。と。。。ばく。。。を。。。。。汗」


客「なんで?」


理由を聞かないでぇ〜〜〜っ!・゜・(ノД`)・゜・。



つい。。。。。。。株(かぶ)って打ち込んだつもりが、爆になってた模様です。。。。恥









他にもやらかしてないか、現在調査中・・・・・・・・・あっ!





皆様もご注意下さい(´;ω;`)







 





sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。