名古屋に着いたわぁ〜♪

  • う~る
    2009年02月17日 00:49 visibility34


おはこんばんちわ〜


ど〜も〜、ぶ@。。。。。いや、う〜るです(冷汗)


今夜は、朝の日記の通り名古屋は錦におります\(^O^)/ 


携帯電話で格安ホテルを 予約したら錦に着きました(汗)
栄って錦のこと?

折角なので、街をプラップラしてると。。。。。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  世界の山チャン!


若干、風邪気味で腫れた喉には、こしょうがしみましたが、まいう〜でした(^.^)b



























味噌串カツもうみゃ〜で(^O^)


ってか、一人で店に入ってので、店員さんがこっちばかり見ます。。。汗

ガツガツ食べて、20分程度でお店を出ました(笑)







なんだ?これ?


名古屋たわーかな?(汗)


綺麗だね!
この夜を君に捧げるよ!。。。。。爆


















さー、恐がらず。
これに乗りますか(o‘∀‘o)。。。。。涙


ほらっ、ネオンが宝石のようだね(//∀//)テレッ (まだ言うかっ!)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


妄想に疲れた(泣)


この辺は、九州ラーメン屋が多いのねん(*_*)


もう、ニンニクた〜ぷりでラーメンをすすりました(号泣)


お誘いは、「キャバクラどうっすか〜?」というお兄さんA・B・C・D・・・・・・20人くらい・・・・・


ボクちゃん人気者。。。うふっ♪
はぁ〜。。。




頑張れは、いりません!
愛のポチを。。。。。ギブミーポチーーーーーーーっ! (@゜▽゜@)アハアハアハハハハ(壊)


ネタにはなったか!(T_T)/~

ばいなら













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。