何度も聞かないで。。。。。。。関東〇〇〇組

  • う~る
    2009年09月03日 12:13 visibility57


若干長いけど為になるから読んでね♪(はあと)

今日は、クレーム対応することが朝から分かっていたので、クレーム用の例の特殊スーツを身にまといました。




その場は、何とかなったのですが、極度の疲れから帰宅時にスーツを電車の網棚に置いたまま、駅を降りてしまいました。(久しぶりに上着を着たのもあるかもしれません)




すぐに駅員(女性)さんに事情を伝えました。


駅(女)「いつなくしましたか?」



<中略>

駅(女)「何を失くされましたか?」





う「グレーのスーツの上着です」

駅(女)「スーツにお名前が入ってると思いますが、お名前は?


う「うっ・・・・・・・(*´д`*)。。。。。。。。名前は入っていません」


駅(女)「それでは、困りますね〜」


う「実は、名前ではなく、〇〇〇〇〇〇と入っております」


駅(女)「・・・・・・・・・ププッ・・・・・・・(気を取り直したらしい)・・・・・分かりました」


駅「それでは、お名前と電話番号をこちらにお書き下さい」


う「私の名前ですか?それともスーツに入っている文字ですか?」


駅(女&男)「・・・・・ププッ・・・・・あなた自身のお名前で・・・・・・・」←野次馬増えたwww



忘れ物引き取りチケットをもらい(これで電車賃が発生しないらしい)すぐさま、終点の駅へ向かう。




〜ガタンゴトン〜ガタンゴトン〜オトンオカン〜オカンオカン〜〜・・・・・




終点駅の駅員さんのところへ




う「あの〜。。。。。グレーのスーツの上着を忘れたんですが。。。。。」



駅(男)「あ〜あ〜あ〜、はいはいはい♪、お名前は?」

う「△△と申します」


駅(男)「いやいや、スーツに書かれているお名前は?(かなりニヤリ)」

う「・・・・・・・・知ってるんですよね〜{{{{(+(ェ)+。)}}}}」


駅(男)「知っていますが、決まりごとなんで。。。。。(超にやり)」

う「・・・・・〇〇〇〇〇〇です!(照)」


駅(男)「はい!正〜解! スーツお返ししますね! 気をつけてね〜(笑)」


かなり恥をかいてしまいました。


 


その問題になったスーツがコレだ!



ワン♪

ツー♪♪

スリー ♪♪♪







↓↓↓↓↓↓↓↓



















これがクレーム用特殊スーツでつ(汗)
携帯電話の方の為『関東土下座組』と刺繍されてまつ。。。。。苦笑



土下座で関東制覇できるかなぁ〜(株)























sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。