まだまだ発展途上 レ(゜゜レ)

  • う~る
    2009年07月17日 12:29 visibility49

先週末は、妻の家族が来ておりました。(話が古い。。。)

私は昨年からソフトボールをやっておりますが、妻のお父さん、お兄さんもソフトボールでピッチャー経験者です。

前回の私のピッチングをビデオに収めてもらっていたので、それを義父、義兄に見てもらうことにしました。。。。。ドキドキ(;゜д゜)


えー、結局たらふくアドバイスを頂きました(ゲップ)

とりあえず、義兄に教わった体の使い方を試してみようと思います。
今までフォームでは、ステップが上下運動してしまっていたのですが、義兄の方法では、その上下の動きが抑えられそうです。。。。。。(^o^)v

はやくキャッチボールしたい(*´д`*)


さて、、、

昨日は、客先に入る前に隣の公園にて歯磨きをしていたところ。。。


























バックネットに向かってウィンドミルの練習を1人でやっている昔の青年(同世代風なので、中年とは言いたくない。。。。)がいました。


確実に私より上手くなかったので、教えてあげちゃおっかなぁ〜。
なんて思い、動作をチェックして一つ一つアドバイスを考えてましたが、、、、、、、、、


直すとこが多すぎてやめました。。。。。汗
(かな〜りの上から目線)


さて、今週末は、市民大会(確か女子中学生も参加)です!

新投法で挑みます。。。。。。。って、出番あるンかいなf^_^;




マイチーム業務連絡。。。
サイクロンさん!早く復帰して、ピッチャーとしての実戦経験を積んでくださ〜い(^−^)
待ってますよ〜(^O^)/





























sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。