会長とギャバンとラーメン屋

  • う~る
    2009年12月04日 14:08 visibility44

ちょうどお昼にしようかな〜。


という時間に会長が現れました。


 


すぐ後ろでし会長と社長が話しをしているのに時間だからっていってお先に昼へ出てしまうほど神経が図太くありません。。。。。。。本当


 


さて、後ろの話が終わり、エライ方が昼を食べに出て行った後、やっと私は食事に行きました(^_^;)


 


 


胃袋は、ラーメンモードです。


 


さて、そのラーメン屋にて。。。。


 


 


今日は、麺や小次郎。。。。違った。。。。武蔵です。


 


 


並んでる時にスゴイ猫背で怖そうな方がいたので、その隣には座りたくないなぁ〜って思ってると。。。。。


 


 


そう!( ̄□ ̄;)!!


隣に座らされました(苦笑)


 


 


でも、皆さんが思うより(見てないか。。。笑)ずっといい人そうで。


私の前の水を取る時に手刀(「てがたな」です!「しゅとう」ではありません)を使ったり、店員さんに「レンゲを頂けますか?」なんて言葉使ったり。。。。


 


 


なんか。。。。


 




 


夢太郎さんを思い出しました。。。。。。激爆


 


 


待っている時にベッキーに似た横顔の女性が!


その時を待って、前に回りこむと。。。。。。。


 


 


izumiさんに似てました


 


izumiさんは、ベッキーにも似てるってこと!?


 


 


 


お二人を褒めたところで。。。。笑


 




 






いつも、つけ麺を食べてるので、普通のあたたたたたたっ〜〜わったぁ〜(ケンシロウ風)

・     ・・・・ゴホンッ。
あたたかいラーメンを頂きました。


 


 
やっぱりつけ麺の方が。。。。。(ny)


(※nyの使い方が分かりません。。。。。汗)


 


 


それにしても食券を渡したお兄さんには、ギャバンの変身より早い、0.03秒で一目惚れましました。


 


ギャバンが何秒で変身したかは、ヤホーで検索して下さい。


 


答え


0.05秒


 


 


今日中にやらなければならない仕事が多く。。。。。。。。あと10時間


 


 


仕事に戻ります。


 


 


 


ばいなら





 









































































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。