SNS忘年会 超う〜る的視点日記 1話

  • う~る
    2008年12月08日 19:25 visibility63


んちゃ。。。。。。(爆)

日記のアップが、大変遅くなりまして、申し訳ございません。
わたしくしこと。。。。。。。どかべんです!(失笑)


長編になると思われるので、心臓の弱い方は、見るのをお酒下さい。お避け下さい。


今回の忘年会を私の視点。。。。。。。私が主人公となって報告致しますm(__)mペコリ


さて、忘年会1週間前にさかのぼり。。。。。щ(゜Д゜щ)ソコカラカイッ!


果たして私をSNSの皆様が受け付けてくれるのか心配になり。。。。
というのも、野球の話サッパリわからん。。。。。。。。。。。。。。。。汗


皆様との会話について行けなかったらと考えると、ドキドキしてお腹が減る m(゜- ゜ )ナニカ?



ということで、たけ・・・・ゼロさんやクミクミさんと話ができるよう「ブラッディ・マンディ」ネタだけでも知識に入れておこうと、行ったこともない、インターネットカフェを探して店内に入る。


youtubeの見方も分からないので、店員さんに「youtubeでブラッディ・マンディを見れるようにして下さい」と素直にお願いした。。。。。。。店員さんかわいかったなぁー♪


それでも、四苦八苦し3時間かけてやっと1話目を見ることができた。。。。。涙
この時点で、きしゆきさんに秋葉系と決め付けられる。。。。。。。。。。泣。。。そして。。。(T_T) ナミダ


さて、12月9日(まだ当日になんないのかよー。。。。。って思っちゃダメーーーーー(≧∇≦)


折角なので、何か景品を買っておこう♪
名古屋へ出張なので、味噌煮込みうどんに鶴の一声で決定!


。。。ならば、布石を打たなければ(笑)


今日は、名古屋へ出張するよの日記をアップ!(これで名古屋のイメージがついたか?)
そんで、何食も飯を食ってるよ日記をアップ!(これで食べ物のイメージがついたか?)
一人暮らしの男性は、多分作らないだろう。。。女性ならちょっと多いかも。。。。。


結果、ビンゴにて(オリ)けいさんが、持ち帰りました〜!パチパチパチ
さて、この景品を見て、私だと気がつくのか。。。。。。。ハラハラ、ドキドキ


けいさんの日記を見ていただければ分かります。(↓リンク)
http://baseballsns.jp/member/11906/diary/74661/
http://baseballsns.jp/member/11906/diary/74757/



?????????!!!!!!!!!



ってか、推理もしてないし、麺も伸びてんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあちょあちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわたおわたお北斗百裂拳おおおおおおわたーおお怒怒怒怒怒怒怒、笑




と、言ったわけで、当日を迎えることになります。。。。。




ちゅぢゅく・・・・・(爆)















































































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。