これが楽しみ♪

  • う~る
    2008年12月02日 07:53 visibility32


茨城から名古屋に向かって出張中です。


泊りが好きではないので始発〜終電の日帰りが多いです(苦笑)


どこでも寝れるんですか、ビジネスホテルだけは寝れないんですよね(;^_^A


自慢は、飛行機のエコノミー席10時間の爆睡かな?(笑)


成田で乗って気が付いたらロスにいて時差ボケ一切なしヽ(´▽`)/


本題はこれ!
出張の楽しみのひとつで、新幹線内の朝ごはん。


必ず万世のハンバーグサンド(カツも人気だが)と野沢菜おにぎり(はあと)


これを食べて行ってきま〜す(^O^)/


東京駅に来たら是非お試しあれ!(笑)


以上、新幹線2号車自由席よりお伝えしました!
放送席にお返ししま〜す(^^)v





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。