ナゼ今日は祝日ぢゃないの?

  • う~る
    2009年01月13日 13:18 visibility37
♪ハッピバースデー ウールー♪

♪はっぴば〜すで〜 う〜る♪

本日、誕生日を迎えたのですが、
国民の祝日ではないことにビックリ((((;゜Д゜))))
来年からなのかな?

日曜日に自チームの練習があり参加しましたが、終わったその直後から、寒気がするので、1枚着込み。
また、寒気がするので、1枚着込んでいたら、8枚も着こんでいました(^_^;)

夕方には、((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

家庭内で気が付かれるとソフトボールのせいにされてしまい、今後の活動に支障をきたすので、「眠い」といい早めに就寝。。。。。。

布団5枚重ね・・・・・汗かく・・・・・


翌朝なんとか熱が下がった。
多分39度近くあったと思われる(当人推定)

平熱が36.8℃と高めなので、体温は2℃近く上昇。
けいさんは、37.7℃近くあったらしいが、もともとの体温が35℃台ということなので、体感温度は同じくらいか!?(;´д⊂)

皆様も体に気をつけてお過ごし下さいm(__)m


誕生日も迎えたし、何か目標を立てようかな〜

それでは、禁煙することに。。。。いや。。。今朝もう吸っちゃった(汗)

節煙することに。。。。。いや。。。インパクトが弱い。。。。(;゜д゜)



決定!!!

節円することにしま〜す(^O^)/
よって、これからタバコ買わないので、皆さんからもらうことにしま〜す(^o^)v

どんどん私に吸わせてね(^_<)〜☆


sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。