北海道で腹いっぱい。。。。。胸は○っぱい(爆)

  • う~る
    2009年02月26日 13:10 visibility46

今回北海道に行きましてとりあえず、食べ物は出来るだけ制覇しようと思ってました。常に目標は高く!



<1日目>
・ 豚丼ではなく、インディアンカレー(帯広にしかないらしい。。。。。スープではないカレー。。。)
・ 日高にてソフトクリーム
・ ○印コーヒー。。。。。全国で売っていますが、北海道のものは味が全然違いました。(かなり牛乳が濃厚でした。)
・ からあげ君(by ○ーソン)。。。。。同じ味。。。汗
・ ビックリドンキーをやめて、ビクトリアステーション(ステーキ、ハンバーグ)にて、そのままステーキとハンバーグにライス2皿頂きました。
・ 福来軒にて味噌バターラーメン堪能(かなり、まいう〜。。。。。醤油のもおいしそうです)
・ コンビニでチーズケーキを購入し、就寝o( _ _ )o...zzzzzZZ























<2日目>
・ ソフトクリーム。。。。。。諸事情により、4分の1程度しか口に入らず。。。。(@ ̄□ ̄@;)!!
・ 揚げじゃが
・ 味噌バターらーめん。。。。。やっぱ、サイコーです(^o^)v
・ パンロール(大泉 洋がこよなく愛している空港名物)
・ ジャイアントカプリコ 北海道限定夕張りメロン











ラーメンの写真は。。。。。。ありませ〜ん。
やはり、食い気が勝っていたので、撮るのを忘れてます。。。。。店舗ガイドでお許し下さい(^_^;)












これが噂の。。。。。知ってます? m(゜- ゜ )?


大泉洋が空港でいつも食べているといわれるパンロールです。
フフワフワのかまぼこにパンを巻いて揚げたものです。


コーラのおつまみに最高です(爆)







と、いうことをしたばっかりに。。。。。






さすがに本日トイレにて、空母級と軍艦級の2回の出港がありました(激爆)
内容が内容なんで、昼休み後に日記をアップさせて頂きました。


こんな気遣いが出来るなんて、私って常識人だなぁ〜。。。。。。。( ゜д゜)



おちまい\(@^o^)/




















































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。