たま〜にの事なので(^_^;)

  • う~る
    2009年03月25日 11:15 visibility38


昨晩から妻子が実家に帰っていきました。。。。。2、3日のことですが。。。。。笑


ということで、夜中まで遊ぼー!・・・・・という事はなく。

レンタル屋へGO!

レッドクリフ&・・・・・・を借りて、見ようと思いましたが、日が悪かった(;´д⊂)

日中ラジオで聞いていたのですが、WBCのダイジェストや裏話や陰のMVPやら、やたら特集があり、夜中の2時までWBC関連のテレビに釘付けでした(*´д`*)


今回の中で投手以外として、MVPを上げるとしたら、私は内川選手ですね。。。。。。WSC始まるまでどなたか存じませんでしたが。。。。。。汗


相手の流れを止め、日本の流れを作った張本人だと思います。
流れに乗ることはできても、流れを作り出すことは難しいと思ってますんで。。。。f^_^;


それにしても眠い。。。。。。
特番見終わったのが、夜中の2時。
そこからレンタルしたDVDを見たためです。。。。。。。。。

レッドクリフは、まだ見てませんので、それ以外を。。。。うふっ



おかげで今日は、肌がカサッカサです(爆)


































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。