いざ! 北海道へ出国します!

  • う~る
    2009年02月18日 18:38 visibility40


最近、出張が多いせいか、若干体調が落ちてきています(^_^;)


特にやっすいビジネスホテルに泊まると空調の調節が出来なくて、喉を痛めます。。。。。汗


タオル濡らして室内に干し、マスクまでして寝たのになぁ〜┐('〜`;)┌
明日も早くから山梨へ向かいます。


北海道の出張日程にチームZEROが予定を合わせてしまったらしいです。。。。。

こっちは仕事だっちゅ〜の!(笑)



一泊二日で、航空費用、宿泊費用合わせて、18,300円((((;゜Д゜)))) ヤスイ


札幌から帯広まで車で4時間以上かかります。。。。。。往復で9時間近く。。。。。汗
まっ、いつものことですが。。。汗




ススキノも近いし!
あんなことして。。。(;゜д゜)
こんなことして。。。。。 (@ ̄□ ̄@;)!!


うっ。。。。。! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからオチを探すも。。。。。。見つからない
(というより、往復9時間なので、だいたい夜中にホテルへ戻るはめになります。。。。。泣)



まっ、いっか!(^−^)
へたにオチをつけて飛行機が落ちたらシャレになんないし。。。。。爆

当日は、このスーツで行こうかな?










































にやり。。。。。。。。汗







sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。