仕事を休んで無理やりの休日

  • う~る
    2009年06月23日 11:25 visibility50

先週土曜日は、会社を休み

ルーキーズ見に行ってきました(^o^)v

ワーナー・マイカル・シネマズが1000円の日だったので、混んでました。。。。。が、かなりの泣きました。。。。。ってか、号泣

泣かせることのみを追求しました?

ハンカチでなく、タオルにして良かった(*´д`*)

しかし、いいとこで、娘が、
娘「甲子園ってなに?」
娘「あと何分で終わるの?」
娘「ホームランって1点入るの?」


など、度々腕をツンツンされ、質問攻めにあいました。。。。。

ということで、野球を理解していない娘は、この映画がつまらなかったのでは。。。。。。(^_^;)




と、思ったら、横で号泣してました((((;゜Д゜))))


2人して、目を真っ赤にして映画館をあとにしました。。。。。。

近所の方々にも映画館で会ってしまったので、目の赤い親子として噂になったとは言いますまい。。。


そろそろ地デジ対応のテレビを買おうかと夕方にTVで放送されていたリサイクルショップへ!
その前にTVで放送されていた王将にて腹ごしらえ。。。。。

リサイクルショップでは、








































なぜかずーっと冷蔵庫をチェックしている娘の姿が。。。。。


たいして安くもないので、これからネットや量販店で調べる日々が始まります。

楽しみだなぁ〜( ^∀^)


家電芸人に友達がいたら色々聞けるのに〜(笑)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。