宿泊人のいない部屋。。。。。泣

  • う~る
    2009年04月09日 03:30 visibility41
えー昨日の朝5時から茨城を旅立ち山梨に向かったずらが、一泊のつもりがいまだに山梨で仕事してるって。。。。。汗


どんだけぇ〜(泣)


しかし、昨夜のゲームは凄かった(らしい)ですね(≧▼≦)

金本選手の3打席連続ホームラン・・・・・・・どんだけぇ〜
稲葉選手の3打席連続ホームラン・・・・・・・どんだけぇ〜
全身筋肉痛が3日で治るなんて・・・・・・・どんだけぇ〜
この時間になっても終りのメドがつかないって。。。。。。。。どんだけぇ〜
昨日から一睡もできていないので、3日間起きっぱなしって、どんだけぇ〜


あっそれ!

♪ どんだけぇ、どんだけぇ、どんだけぇ、どんだけぇ
(目が)回って、回って、回って、まわ〜るぅぅぅぅ〜♪
(@゜▽゜@)あはははは




( ̄□ ̄;)!!

宿泊予約をしているのに泊まれない。
空き室を作るために宿泊代を払うなんて。。。。。。号泣




でも、一泊分の下着しか持ってなかったからちょうどいいや!(爆)





おいに〜なんて、気にしない!
それっ、わかちこわかちこ〜♪(青冷笑)






sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。