ももも、盛り上がってまいりました(笑)

  • う~る
    2009年03月24日 06:31 visibility32

おはようございますm(__)m

とうとうやってきました。WBC決勝!


韓国に対し2勝2敗で迎えたこの決戦。勝ち越しと優勝を決めて欲しいですね(^^)v


アジア勢で決勝ができるとは、有り難く、誇らしく思うのですが。。。。。


アメリカで、アジアの二ヶ国が決勝戦って、WBCの興業的にはいかがなものか(;^_^A


次回は、アジアから予選を突破できるのは一ヶ国に限定されそうな気がするぅ〜。。。。。汗




さて、本日の私も2勝2敗です。

勝ち → 目覚まし時計を5:15にセットするも、わずかに早い5:13に目が覚めた(^O^)/

負け → 起きてトイレへ行くとパンツが後ろ前だったΣ( ̄□ ̄;)

勝ち → 高速道路に乗るまで全て信号は青!(☆。☆)

負け → 高速道路に乗ってから荷物が足りないことに気が付く〜(爆)



なんとか試合開始前までに私自身が勝ち越しておきたい。。。。。汗



あった!


首都高が混む前に通り抜けることができた\(^O^)/
勝ちの理由が小さいなぁ〜
まっ、いっか!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。